◆7月22日〜25日休業のご案内◆

下記期間のお問合せ及び商品配送につきまして、下記の通りご案内いたします。 ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

◆7/22〜7/25は休業となります。
◆7/19は通常通りの営業となります。
【ご注文】07/20(火)正午〜07/21(水)正午 → 【出荷】07/26(月)以降
【ご注文】07/21(水)正午〜07/26(水)正午 → 【出荷】07/27(火)以降
*銀行振り込みの場合は上記までにお振込みの確認ができた場合に限ります。

≪ ご注意 ≫

*銀行振り込みの場合は記載日時までにお振込みの確認ができた場合に限ります。
*ご注文の混雑状況、在庫状況などにより予定よりお日にちをいただく場合があります。
 連休中にお届けご希望の場合、お早めにご注文をお願いします。
*オリンピック開催の影響により一部の地域について通常より配達が遅れる場合があります。
*テレワーク体制のためお電話のお問合せを休止しております。詳しくはこちらをご覧ください。

お問合せご対応について

カスタマーセンターは上記日程中休業となります。

休業日中のお問い合わせ等へのご回答は、休み明けより順次ご連絡となりますので予めご了承下さい。

オンラインショップは24時間365日御利用いただけます。是非ご利用下さい。