新型コロナ予防のための営業体制変更のお知らせ
新型コロナウイルスの感染予防のため、一部営業体制を以下の通りテレワーク体制に変更させていただいております。
製造や物流につきましても通常よりお時間をいただく場合がございます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが
ご何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
期間:〜当面の間
カスタマーセンターをテレワーク体制としておりますので、
お問合せはメールでお願いいたします。
メールは各ショップのお問合せフォームよりお願いいたします。
- 当面の間カスタマーセンターを交代テレワーク体制で運用しております。
(配送センターは通常通り稼働します。)
- テレワーク化の為、お電話の受付を休止しております。お問合せはメールにてお願いいたします。
- お支払い方法が「銀行振込」の場合、ご入金確認に通常よりお日にちがかかる場合があります。
- お届けに通常より日数をいただく場合があります。
- お問合せのお返事が遅れる場合がありますのでご了承ください。
- ご注文は通常通り受付しております。
- 今後の状況により営業体制を変更する場合は当ページでご案内いたします。
マイアット株式会社
更新日 2022.05.02