テレワーク体制についてのお知らせ
感染症対策及びSDGs推進の一環としまして当店では下記の通り営業体制を一部変更させていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが
ご何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
期間:〜当面の間
カスタマーセンターの出社人員を抑えておりますので、
お問合せは出来る限りメールでお願いいたします。
メールは各ショップのお問合せフォームよりお願いいたします。
- 当面の間カスタマーセンターを交代テレワーク体制で運用しております。
(配送センターは通常通り稼働しております。)
- テレワーク化の為お電話に出られない事がありますので、お問合せは出来るだけメールにてお願いいたします。
- ネットでのご注文は通常通り受付しております。
- 今後の状況により営業体制を変更する場合は当ページでご案内いたします。
マイアット株式会社
更新日 2022.11.01