新型コロナ感染拡大と緊急事態宣言による営業体制変更のお知らせ
新型コロナウイルスの感染拡大と緊急事態宣言を受けて、当店でも下記の通りテレワーク化などの対策を行い、一部営業体制を以下の通り変更させていただきます。
また製造や物流でも各方面に影響が出てきております。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが
ご何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
期間:4月13日〜当面の間
カスタマーセンターの電話受付を休止し、
お問合せ受付はメールのみとさせていただきます。
メールは当店の
お問合せフォームよりお願いいたします。
- 4月13日〜当面の間カスタマーセンターをテレワーク体制に切り替えます。
(配送センターは通常通り稼働します。)
- テレワーク化の為お電話の受付を休止しますので、お問合せはメールにてお願いいたします。
- お支払い方法が「銀行振込」の場合、ご入金確認に通常よりお日にちがかかる場合があります。
- お届けに通常より日数をいただく場合があります。
- お問合せのお返事が遅れる場合がありますのでご了承ください。
- ご注文は通常通り受付しております。
- 今後の状況により営業体制を変更する場合は当ページでご案内いたします。