◆夏季休業中の商品の配送・お問合せ対応につきまして◆
大変勝手ながら8/11-8/15の期間は夏季休業のため、 窓口及び配送業務を下記の通り休業とさせていただきます。 皆様にはたいへんご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
◆8/11(木)-8/15(月)は休業となります。
【ご注文】08/09(火)正午〜08/10(水)正午 【出荷】8/16(火)以降
【ご注文】08/10(水)正午〜08/15(月) → 【出荷】8/17(水)以降
*銀行振り込みの場合は入金確認をもってご注文完了とさせていただきますので、他決済よりもお日にちがかかる場合がございます。
*銀行振り込みの場合は記載日時までにお振込みの確認ができた場合に限ります。
*お取り寄せ品や受注生産品のお届けは休業後になる場合がありますので予めご了承ください。
*夏季休業中にお届けご希望の場合、お早めにご注文をお願いします。
*在庫状況、配送の混雑状況や交通事情などにより、ご指定の日時にお届け出来ない場合があります。
カスタマーセンターは8/11-8/15は休業となります。
休業日中のお問い合わせ等へのご回答は、休み明けより順次ご連絡となりますので予めご了承下さい。
※テレワーク体制のため電話受付は休止しております。